2022年4月16日土曜日

そらぐみブログ✨🌞 そらぐみになりました♡



 今年度そらぐみの担任になりました
吉川、本多です!  1年間よろしくお願い致します😄


そらぐみになって2週間が経ちました。
新しいお友達が増える事もなく、お部屋の大きな移動もありませんでしたが
お隣に新しいかぜぐみさんがいることを自然と意識しているようで、
朝の会で大きな声でおうたをうたってくれたりしています♡


この1年でぐんと成長し、1年後にはステキなだいちぐみさんになってくれると
いいなと思います☆


そらぐみになってすぐにだいちさんと一緒に手を繋いでパンダ公園の川沿いを
お散歩に行きました!
桜の1番綺麗な時だったので子どもたちは大はしゃぎ🌸
落ちている桜の花びらを拾ったり女の子たちは髪につけたり♡


桜の木の下で写真も撮りました!









今年はしっかりと歩く練習を兼ねてたくさんお散歩に出掛けたいなとおもいます😍



0 件のコメント:

コメントを投稿