2022年4月28日木曜日

2022年度にじぐみブログ🌈 4月

     早いもので新にじ組がスタートして1か月が経とうとしています。

新しいお友達が2人増え、毎日にぎやかなにじ組の子ども達にいつも癒されています💗

今年から二階のお部屋になったり、コスモが始まったりと昨年と違う事が沢山ですが

        どの子もはりきって頑張ってくれていますよ◎!

お兄ちゃんのお部屋うれしいな☆ミ

ブロックで動物園作ったよ🐼🌳


コスモの先生のお話を聞いている子ども達。真剣です!✨

マット運動たのしいね!

こんなことも出来ちゃうんだから✨
          

 戸外でたくさん体を動かしたり、虫やお花などの自然に触れたりと季節を感じながら
    おもいきり楽しむこどもたちに私たちも毎日パワーをもらっています!!
ハイチーズ✌💛


実はこの中にアリが、、、!
初めて自分で捕まえました!


ナイススマイル😊

三輪車1人ですすめるよ~♪


今年も一年子ども達の気持ちに寄り添いながら
様々な経験を通して心も身体も大きく成長する姿をお家の方々と共に
見守っていけたらと思います。よろしくお願いします。
かわいい子ども達の成長をこれからもお楽しみに💗!

0 件のコメント:

コメントを投稿