2022年4月21日木曜日

2022年度 ほしぐみ🌟

 今年は7人の可愛い子どもたちが入園してきてくれました

入園してまだ1か月もたっていませんが、少しずつ笑顔が見られるようになってきました

先日はお天気も良く、暖かかったので園庭に出てみました♪

初めてのバギーにも泣く子はおらず、景色や周りで遊ぶお兄さん、お姉さんを

ジーっと見つめる姿がありました








これからたくさんの事に触れ、感じ、いろいろな事を吸収していってくれることと思います
この1年どんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです🎵

1年間どうぞよろしくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿