2022年6月25日土曜日

2022年度にじぐみブログ🌈 6月

 先日みんなでつくったあじさい&かたつむりがクラスに並んでいます🐌☔

雨の日には自分たちの作品を見ながら「雨やんだらカタツムリいるかな~?」

「だんごむしもいるんじゃない?!」などとお話する可愛い子どもたちです♡

画用紙の色は自分でえらんだよ!


かたつむり製作ではフィンガーペイントに挑戦!!

どう?上手でしょ?😊

ツンツン👇

アジサイはクレヨンで!豪快です◎


晴れた日には積極的に園庭やお散歩に出掛け、湿った土の感触やミミズ探しなど
梅雨の自然を思い切り楽しんでいますよ✨
ばぁ💓

虫発見!!虫探し名人がたくさんいます😎




そして今月はにじぐみさんになってから初めての英語がありました!!
ミサ先生とジャスミン先生がきてくれたよ~

バナナ⤴ストロベリー⤴ アクセントもばっちりです✨

7月もたくさんのたのしいことがまってるよ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿