2022年7月29日金曜日

そらぐみブログ✨🌞夏あそび最高!

 7月はとっても暑い1か月でしたね!💦

そらぐみさんは体調を崩してしまうお友達も多い1か月でしたが、今ではもうみんな元気いっぱいで復活!!👍✨

毎日暑くてもみんなとっても元気なので「お外行きたーい!」「水遊びしたーい!」とお外で遊ぶのを楽しみにしていました😁

来月も楽しいことがたくさん!夏ならではの行事も待っています!💗

暑さは厳しいですが体調を崩さないように気を付けて、来月も元気いっぱいのそらぐみさんと楽しく過ごせたらと思います😊


「スライム作りをしたよ!」



「二人で相談して色も決めたよ……こねこねこねっ」


「スライム、とても気持ちいいー🎵」

次はコスモ!今月は台上前転と鉄棒にもチャレンジしました!


「まずは体操!片足立ちでストップ!ふらふらしないかなー?」


「鉄棒をしっかり持って足をつけずに…!」


「しっかりぶら下がるよー!」

そして最後はみんな大好き水遊び!✨💗

毎回びちゃびちゃになっても「キャーっ!」っと大喜びのそらぐみさん!😆

毎回とっても楽しそうでしたよ!


「きゃーっ!水かけられたー!😂」



「おもちゃで遊ぶのも楽しいよ♬」


「お水遊び楽しい~❣」


「お水冷たーい!顔にいっぱいかかっちゃったー!!」


「よーし、水鉄砲で水をかけちゃおうっと♬」


「いっぱいかかってもへっちゃら!」


0 件のコメント:

コメントを投稿