2022年8月24日水曜日

ほしぐみの夏🌟

  まだまだ暑い日が続いていますね💦

8月は新しいお友達も加わり賑やかなほしぐみさん🌟

8月は幼児さんのスイカ割りがあり、割る前のスイカを見せてもらいました🍉

丸々の大きなスイカに興味津々の子どもたち✨

固~い!




                    大きいね~!

これなに⁉
冷たいスイカを存分に触らせてもらっていましたよ😉

そして夏と言えば水遊び👙✨
7月から始まり、お天気のいい日は水遊びを楽しみました🎶
たのしいー🎵


よいしょ♬

シャワー♬

かめさん🐢


おみずすくえたよ🍒

おみずどーぞ♡

おみずでてきた🎶

おもちゃいっぱい♪

きもちいい♬

お水をさわってみたよ

最初は水遊びがあまり好きではなかったおともだちも
最近では存分に楽しんでくれる様子があり、
楽しい夏の思い出になってくれているようです😉
来月も楽しい思い出たくさん作ろうね🥰



0 件のコメント:

コメントを投稿