2022年12月10日土曜日

🎃ハッピーハロウィン🎃パート2

 


今年もお家から仮装衣装を持って来てもらいました!

「私はこれ!」「僕はこれー!」と持って来てくれた日から見せてくれる子ども達💓

早くも当日が楽しみな様子でした!






当日はバラエティーにとんだ仮装をして楽しみました!
プリンセスも同じドレスの子はいなくてどの子も可愛いお姫様に♡
アニメやディズニー、フラペチーノに動物に警察官!
自分で着替えられる子もいてやる気満々です!

今年は各お部屋にあるゲームをクラスごとで回りました。

はじめは目玉運びゲーム!
お玉な目玉を入れてよーいどんで競争です!
何回かするとルールもわかりお友だちを応援する姿もありましたよ!



勝負だ!

次のゲームは箱の中身はなんだろな??
はじめは見ないように目を隠してねー
どきどき

どきどき

触るだけで~

わかるかな~

じゃーん

これの名前はなに?!

写真のほかにもスプーンやスライムなども入っていましたよ!
分からなくて箱から出しちゃう子や見事あてられる人もいましたよ。
どちらの子もなんだろう~?と考える表情がとっても可愛かったです♡

最後のゲームはくもの巣に何個ボールを付けられるでしょう?
ボールが落ちないように慎重に、、、



30個以上付けられるグループもいてとっても盛り上がりましたよ!

そしてお楽しみのトリックオアトリート!
魔女さんに上手に言えるかな?




ドキドキした表情の子もいましたが一人ひとり頑張って言っていましたよ😊


お菓子はお家でのお楽しみ❤というお約束もしっかりわかっているかぜ組さんです✨
今年も素敵なハロウィーンになりました🎃





0 件のコメント:

コメントを投稿