2022年12月14日水曜日

ほし組 


 12月から新しいお友達が増え、益々にぎやかなほしぐみです♪

手先も器用になってきたので今月初めてシール貼り遊びをしてみました!

まだまだ難しいかなと思い大きめのサイズのシールを用意したのですが……

やってみてびっくり!皆、器用に台紙からはがすことが出来ていました!!



とっても集中しており、夢中になりすぎて
ヨダレがたれてしまうお友達も…笑

          貼ったシールをはがすのもまた楽しいようです☺

              おっと、手にくっついちゃった!!

                ぺたっとくっついたね♪




おしまいだよーと声を掛けるまでずっと楽しんでくれている子もいました♪

子どもたちの集中力には本当にびっくりです☆

今度する時にはもう少し小さいシールも用意してみようと思います♪

是非、お時間のある時にお家でもやってみて下さい♬お子様の新たな成長がみられるかもしれません♬





0 件のコメント:

コメントを投稿