2023年2月27日月曜日

2月のほしぐみさん🌟

 早いもので、今年度もあと約1ヶ月となりました。

今月は寒い日も多かったですが、元気いっぱい登園してくれた子どもたち😀

2月も楽しいあそびをたくさん行いました✨

まずは節分👹

ゲームをして遊んだり、

上手に出来るよ✨

鬼さんみーつけた💕

可愛い鬼さんと写真を撮ったり、
怖くないよ❗

鬼さんにもなりました💖
似合ってる❓

可愛いでしょ⁉💕

おやつは鬼プリン👹
早く食べたいなぁ🎵
美味しく頂きました😋

その他、お部屋では春雨の感触あそびや、
つるつる🎶

風船あそび🎈、
2つ見つけたよ🎈

箱積み木でもあそびました💓
はい、どーぞ✨

そして、2月は保育参観にもご参加いただきありがとうございました!
普段の子どもたちの様子を見ていただくことができたり、
保護者の方に会えた時の子どもたちの笑顔はとても可愛く、
良い保育参観になったように思います。

残り1ヶ月も楽しく過ごそうね😊♪




0 件のコメント:

コメントを投稿