2023年2月6日月曜日

🌙ぐみ お正月あそび🎍

2023年、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、1月6日は、みんなでお正月あそびをしました✨

だるま積みや、福笑い、絵合わせ遊びなどのお正月らしいおもちゃで

たくさんあそびましたよ😊

おくちはどこかなあ❔

そーっとそーっと…

できた❕

けんだま、中に入ったよ~😆
 

みんなで楽しく遊んだ後は、小さい獅子舞さんが
遊びに来てくれましたよ❣


獅子舞さんのお話を
真剣にきいていました👀

大きな獅子舞さんは
ちょっぴり怖い、、、💦

最後はみんなで
ぱしゃり📷✨

今年も良い一年になりますように...😍


0 件のコメント:

コメントを投稿