2023年6月28日水曜日

🌙6月のつきぐみ😊

雨の日が続いていましたが毎日元気いっぱいのつきぐみさん💗
お天気の日は園庭に行ったり、公園へお散歩にもいく事ができました❕


お散歩に行ってきます😆🌟


紫陽花きれいだね🌟


公園に到着すると、早く遊びたい子どもたち!


ゆらゆら楽しいね💛





コアラさんに乗れて良かったね!!


滑り台はみんな大好き💕


ドキドキ✨


もういっかい!!


楽しくて何回も滑りました!😊



たくさん遊んでにこにこ😊💕
また行こうね!


たくさん遊んでご機嫌🌟
ノリノリでした💕


絵本のご飯を「あーん💖」してくれました!
ありがとう🎵


みんなで輪になって、ぐるぐる!!
楽しいね💕

暑い日もお茶をたくさん飲んで、ゆっくり遊びたいと思います!

















0 件のコメント:

コメントを投稿