2023年6月29日木曜日

にじブログ🌈製作あそび

 6月に入り、雨も多くなりジメジメと暑い日が続きますが、にじぐみさんは元気いっぱいで
過ごしています😊  お部屋では季節の歌を歌ったり、雨の音を楽しんでいますよ!
また、窓から雨が降っているのを発見すると 「きょう、長靴はいてきたで」と
教えてくれるお友だちの姿も見られます☔

室内遊びが増えたこともあり、お絵描きやシール貼りを楽しみました♡
そんなにじぐみさんの6月の様子をお届けしますね☆


いっぱいかくぞ~!!

まるまるいーっぱい〇

手についちゃった~😂

手にはっちゃった~😆


            シール貼りはみんな集中しています…👀

シールたくさん貼りたいなぁ

ぺりぺりも上手にできるよ!


また、にじぐみさんになって初めての製作遊びにも挑戦♬
梅雨の季節にぴったりなカラフルかたつむりさんと
あじさいを作ってみましたよ~🐌✿

にっこりいいえがお😆

グルグルできるよ~✨


何色にしようかなあ…🤭

真剣なまなざし…👀

まだまだかくぞ~👍

次の色は何にしようかなぁ

みてみて、できたよ☆彡

かんせいでーす🎵
                                           
可愛いのできたでしょ💛


みんなで作ったかたつむりさんをお部屋に飾り
賑やかなにじぐみさんとなりました✨




まだまだ蒸し暑い梅雨ですが
みんなで楽しく乗り越えていこうと思います😆




0 件のコメント:

コメントを投稿