2023年6月24日土曜日

ほし組の㋅🐸



  

6月に入り、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き、などグンと成長を見せてくれた子ども達♬

今回は動画で普段の皆の様子をお伝え出来たらな。。。と思っております!

お外でずりばいで散策🎵今までお外では座って景色を見たり、お砂場で遊んだりが多く見られていましたが、少しずつ自ら体を動かし散策をするようになってきました☆






(※職員が周りに怪我につながるものがないか確認のうえ、遊んでいます)


トンネルを使ってのいないいないばあっ!満面の笑みに私たちもホッコリします💗




初めて絵の具で感触遊びをしました♪嫌がるお友だちもいましたが、これも経験✨

いろんな遊びを経験して、様々な事を感じてほしいと思います☆


お外ではシャボン玉が大好き💗
目で追いかけたり、手で触って楽しんでいます🎵




日々の成長がたくさんありすぎて見落としてしまわないよう私たちも必死です!🌟
来月からは水遊びも開始✨
子ども達の反応が今から楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿