2023年5月31日水曜日

☆かぜぐみ☆

 

かぜぐみになり2ヶ月が経ちました✨

そして、5月は初めての遠足がありました🍙

ワクワクドキドキの遠足の様子を見て見ましょう👀



「今から出発!!」


「だいちぐみさんと手を繋いだよ💗」


「あ!!船だ!!」
「おーーい!!」
手を振り返してくれたね👐



「公園到着✨」


「みんなで遊ぶの楽しいね♪」


「すべり台大好き~♡」



待ってました!!おにぎりタイム🍙



「みんなで食べるおにぎりおいしいね😊」



「おいしいおにぎり作ってくれてありがとう😋」


おにぎりを食べたら・・・


おやつタイム😋


「みてみて~グミかったよ🍎」


おなかいっぱいだから
少し休憩~😌

はじめての遠足、雨で延期になり
お昼ごはんの用意2回もして頂きありがとうございました!

みんなとても嬉しそうに食べていましたよ♪
これからも初めての経験をたくさんするかぜぐみさん💓

素敵な思い出とたくさんの経験が楽しみですね😊
6月も雨や暑さに負けず元気100倍で楽しみましょう!!




かぜぐみさんで
ハイ、チーズ📸




0 件のコメント:

コメントを投稿