2023年5月30日火曜日

☆ほしぐみの5月☆

 

長期休み明け久しぶりの登園もにこにこスマイルのほしぐみさん☆

この一か月でずりばいやハイハイ、高這いのスピードが速くなったり、

あんよが上手になったりと

体をしっかり動かして遊んでくれています😊

欲しいものがある時のハイハイはいつもとっても速くてかわいいです💗


保育園生活にも慣れてきたので近くの公園までお散歩にも出かけました♪

はじめてのお散歩にちょっぴり緊張気味❔ですが

しばらくするとバギーの揺れでウトウト😪






公園では木に触ったり葉っぱをつまんでみたりと
自然を感じることができました✨
ふーっと吹く風もとっても気持ちよかったですよ😊




シャボン玉も作ると腕を精一杯伸ばして楽しむ姿もありました💗



しばらくは雨模様のお天気が続きますが
晴れた日にはまたお散歩にお出かけしたいと思います😆

それまではお部屋でもしっかり体を動かして
楽しく過ごしながらパワーをためておきたいと思います✨



0 件のコメント:

コメントを投稿