2023年5月19日金曜日

🌜つきぐみブログ💗

 

      新年度から一か月が過ぎ

      みんなの笑顔が沢山の毎日🌟😆

     クラスにも慣れて来て元気いっぱい遊ぶ

     かわいいつき組さんです!!🎵😄


おいかっけこ!!
オリーブの木の周りを一緒にぐるぐる😄
一緒に走ると楽しいね✨



                                      園庭でシャボン玉🌟
        なにか飛んできたよ!!


シャボン玉いっぱい💛
触れるかな?!😊



みんな大好きなシール貼り💖


たくさん貼ったよ!


自分でシールをはがせたよ💕


できた~🎵😆
いっぱい貼れたね💗


たくさん紙に貼ったら・・・😊
次は頭に貼ってみたくなったみたいです🤩


つきぐみ初めてのフィンガーペインティング‼
手足に絵具を塗って、手形、足形をとりました。


くすぐったい‼😆


ぺったんこ!!


冷たくて気持ちいい🌟


今日は雨の日☔😊
雨をイメージしながら指でつんつん


ぬりぬり😊


手についた絵具を見てニッコリ🥰
楽しいね!!


みんなごはんを食べるのが大好き💗
つきぐみではお友だちと一緒に食べています


一緒に食べるとおいしいね😆🍚

寒暖差が大きい時期ですが暑さも梅雨も
いっぱい食べて、みんなの元気で吹き飛ばそう!!🌟









0 件のコメント:

コメントを投稿