2023年4月28日金曜日

にじブログ🌈初コスモ☆★

 にじぐみに進級し嬉しさいっぱいの子どもたち😆

新しく2名のお友達が増えて14名で始まったにじぐみさん🌸🌸


お部屋も2階になり、これからどんな一年になるのかドキドキワクワク✨

そしてそして!!

にじぐみからから始まる

コスモ体操教室にもドキドキ✨

今回は第一回目のコスモ体操教室の様子を

お知らせしたいと思います☆




ブカブカの体操服に身を包む

子どもたちがなんとも可愛いです💗

『どう!?似合う!?』

『たいそうたのしみ♪』


『たいそうはじまるよ~💗』


初めてのコスモいよいよ始まるよ~🎵

『先生にドキドキ☆★』


『マットの上に座るよ~☺』


『おやますわりピッ👆』


『なんかはじまるみたい👀!!』


『ばななポーズ🍌✨』


『むしゃむしゃむしゃ・・・🍌♡』


『アンパンマン~★☆彡』






『つぎはつぎは~★』



『にんじゃになって走りっこ🏃』

『そーっとそーっと👆』





『ちょっとドキドキ・・★』


『せんせいといっしょに☺』



『いっしょならあんしんね❤』


『あーーつかれたぁ笑!!』


『最後はみんな座って
話を聞いておしまい🌷』


初めてなのに泣く子もおらず、
みんな楽しく参加できてビックリ👀★
よく頑張りましたーー👏👏👏

『終わって緊張がほぐれたよ💗』

『またたいそうしたいな😆』


これから一年間、
みんなでいっしょにいろんな経験をしながら
毎日楽しく!!!!
笑顔で過ごしていきたいと思います😉😉💕💕



『🌈にじぐみさんよろしくね🌈』



































0 件のコメント:

コメントを投稿