2023年4月21日金曜日

ほしぐみ 4月

 入園してから早いものでもうすぐ1か月♪

今年のほしぐみさんは保育初日からあまり泣くこともなく

遊び始めてくれるまでがすごく早くて担任一同驚いています👀

絵本を読むとジーっと見てくれたり、自らページをめくろうとする姿も見られます♪


室内にある階段の遊具にも果敢にチャレンジ😀

        まだまだ午前睡は大切♪ 安心して眠りについてくれています
              初めて風船を出した時には
            はじめは不思議そうに見ていたものの
             感触を確かめてみる姿もありました♪
           こんな笑顔を見せられると私たちもメロメロです😆❤


 
            戸外へ出るときはしっかり帽子をかぶって出発(^_-)-☆



             戸外ではお砂場で遊んだり…

           ワニのシーソーに乗ってみたりと暖かい気候の中
               春を存分に味わっています😆

 これから一緒にいろいろな経験をしてたくさん思い出を作ろうね♪
笑顔溢れる1年になりますように…❤❤❤




0 件のコメント:

コメントを投稿