2023年4月26日水曜日

🌞そらぐみブログ ~だいちぐみさんとお散歩!~

 

   そらぐみになってもう少しで一か月が経ちます。

   新しい環境にも慣れ、身の回りのことはほとんど一人でできるようになってきました

   4月はお天気の良い日が多くだいちぐみさんと一緒にお散歩に2回行きましたよ!

   まずは「鎮守の森」です



               桜の木の下でハイポーズ!

   


           
               優しいだいちぐみさん♡

           

           
                園長先生と一緒に♪

           



柱の間からピース




               岩の上に乗っちゃったよ!






              

お次はパンダ公園です







すべりだい楽しいね~♪





トンネルくぐったよ!





ブランコ上手に乗れたよ!

とってもいいお天気で過ごしやすかったので子ども達は大はしゃぎでした。
広場があったり、階段があったり、遊具があるので色々あそべて
身体をしっかりと動かす事ができるので子ども達も大満足!
帰ってからは給食をモリモリと食べ、お昼寝もぐっすり(笑)
たくさんの良い笑顔を見ることができました。これから気候のよい日が
続くと思うのでまたお散歩に出かけたいと思います。




















    
              




0 件のコメント:

コメントを投稿