2023年4月22日土曜日

つきぐみブログ🌙✨4月!つきぐみになったよ❤

今年度つきぐみの担任となりました、本多・岸本です!

1年間よろしくお願いします😊


新年度になって約3週間が経ちました!

お父さんお母さんも子ども達もドキドキのつきぐみでの生活がスタートしました💨

新しいお部屋に新しい先生、そして新しいお友だち😊

今年は新しいお友だちが4人増え、つきぐみは12人となりました!

少しずつ泣かずに過ごせるようになってきました✨


4月初めの頃の子ども達の姿を少し写真でご紹介します💖

何作ってるのかな?

ポットン落とし上手だね!


良い笑顔😁

この絵本お気に入りなの💖

変身!!!カッコイイでしょ!

ばぁ❣


ロディ楽しいな😆

ワニのシーソーだよ!

おねえちゃんと一緒に📸

三輪車だいすき❤


足にくっついた・・・

色んな所にぺたり!

真剣です(笑)

つぎはこれにしようかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿