2023年4月3日月曜日

そらぐみブログ✨🌞1年間ありがとうございました💖

 気が付けば3月31日も終わり・・・💦

あっという間にそらぐみの最後の日。

今年は人数を制限してではありますが、久しぶりの小学校の体育館で運動会が開催されたり発表会では昨年はできなかった楽器演奏を行ったりすることができました!


保護者の方々にも様々な行事を通して子どもたちの大きな成長を感じて頂くことができたかなと思います!

担任も日々の生活の中で子どもたちの成長に驚かされることばかりでした・・・(笑)



そして明日!4月からは保育園で一番大きなだいちぐみさん🌱

就学前の1年で身も心も大きく成長し、素敵なだいちぐみさんになってくれることを

担任二人は楽しみにしています💗





1年間、本当にありがとうございました!   そらぐみ担任  𠮷川聡子

                              本多香佳

0 件のコメント:

コメントを投稿