2023年4月6日木曜日

だいちぐみ㊗卒園🎵

 桜の花びらも咲き始めた 3月25日…🌸

だいちぐみ15名、無事に卒園しました♫

『今年のコサージュ🌻』

園長先生の手作りコサージュ・・・
子どもたちの元気な笑顔はひまわりしかない🌻
と、ひまわりにして下さったのですが、
その上にも3色の『わすれなぐさの』お花が…
子どもたち、保護者の皆様、先生たち、の3色です。

この保育園で過ごした日々をずっと忘れないでね♡
という意味が込められています…😢
とっても素敵なコサージュです❤
当日は全員出席で
胸にコサージュを付けることができました☆



今年のだいち組らしさが溢れる

涙あり、笑いありの

素敵なお式となりました🌸

『入場🌸』


『園歌🌸』



『卒園証書授与🌸』


『お母さんにひとこと・・・
たいせつにそだててくれてありがとう♡』



『お花のプレゼントとハグ🤗❤』

途中、寂しくて泣き出してしまう子もいて…
会場が幸せな涙に包まれました…🌸




そして保護者の皆様から・・・

『愛のあるお言葉🌸』


『素敵な…🌸』


『プレゼントをいただきました🌸』

愛と想いのこもった
手作りアルバムや手作りDVDに感動…😢
感謝しかありません…とっても嬉しかったです🌸



『こどもたちの言葉・歌🌸』


『しっかり伝えることができました🌸』



『退場🌸』

『最後は先生の花道🌸』

『おめでとうございます🌸』



これから新しい世界に足を踏み入れる子どもたち☆
時に大変な事もあるかもしれないけれど
みんなならきっと大丈夫☆★


せんせいたちはみんなのこといつまでもずっと
応援しているよ!!
いつでもお顔を見せに来てね♡
待ってるよ☆★
『まってるよ~👐』



『だいちぐみ15名★』



『卒園おめでとう🌸
ずっと大好きだよ💗』

























0 件のコメント:

コメントを投稿