2023年5月22日月曜日

にじブログ🌈初お散歩♡

 にじぐみに進級して一か月が経ちました☆

新しい環境にもすっかり慣れ、

たくさんの笑顔が見られるようになってきた子どもたちです😆


お外が大好きな子どもたち🍭

5月は2回もお散歩に行ってきました😀

今回はその様子をお伝えしたいと思います🎵



~はらっぱに行ったよ★~

『どこにいくのかな~!?』

『たのしみ~😊』


『あっ!!おにいちゃんおねえちゃんはっけん🌟』



『おふねがみえたね👀』



『はらっぱにとうちゃく~🍀』



『おはなだよ🌼』



『なんのおはなかな!?』




『みんなであるいてみたよ☆』



『おててつないで上手ね👐♪』

『たのしかったね😀✌』



~公園にいったよ★~
          
『みんなであるいてこうえんにきたよ🎵』


『がんばってあるいたよ♪』


『じょうずにあるいたよ♡』


            
『かいだんのぼったところのこうえんへ!!』
        

『とうちゃく イエイ~✌』 




『いっぱいあそぶよ~😆』


                 
『すべりだい~☆』



『ばぁ😊!』



『こんなすべりだいもあったよ~🎵』




『のぼるよ★!!』




『コアラさんビヨーン🐨』


            
                    
『パンダさん♡』


たくさん遊んだ後は・・・

『おちゃタイム~🍵』


『おいしいね~😊』


『そろそろかえるよポッポ~🚃』




少しずつ歩く事が上手になってきた子どもたち😊
おててをつないで歩く姿はとっても可愛いです💗

今年はたくさんお散歩に出かけられると
いいな~と思っています♡

またみんなで行こうね😍




























0 件のコメント:

コメントを投稿