2023年9月15日金曜日

にじぐみブログ🌈 夏後半

    まだまだ暑い日は続きますが、日中涼しい日もあり秋模様を感じる今日この頃です。
にじぐみさんでは、運動会に向けてコスモ体操で初めてのサーキットに取り組んでいます!
順番も待つことができるようになり、お友だちの後ろにカッコよく並んでくれていますよ😊
平均台や鉄棒など、今までとは違った運動あそびにも挑戦中です!楽しい運動会になるといいなぁと思います✨
 8月25日には、初めての夏祭りごっこにも参加しましたよ♡持ってきて頂いた夏祭りの
衣装を着て、皆お祭り気分UPでした♫
可愛く返信した後は、だいち組さんがお店番をしてくれるゲームコーナーへ😄
わなげに、ワニワニパニック、魚釣りなどなど楽しいゲームをたーくさんしてあそびました!
お面やさんでは、だいち組さんが可愛いお面を作ってくれ、素敵なお土産もGETしました✨

8月後半は、色んな事がはじめてづくしのにじぐみさんでした!😎

可愛く決めてハイポーズ♫

入るかなあ👀

お魚いっぱいとるぞー!!🐟

クマさんのお面だよ~🐻


これたのしいな~😆

えいえいっ💪

笑顔でパシャリ📸✨

美味しそうなのはっけん👀

いい笑顔💗

ばあ😆👐

ニコニコポーズ🌼

みんなでパシャ✨

とっても楽しい夏祭りごっこでした💗
また、来年も楽しもうね~😆








0 件のコメント:

コメントを投稿