2023年9月28日木曜日

にじブログ🌈初めての運動会☆

 にじぐみ、9月の一大イベントは『初めてのうんどうかい☆』でした!



★開会式★

『みんなで入場行進から参加しました😊』




『ドキドキしながらも頑張って歩いたよ💚』





『準備体操ラーメン体操🍜♪』





★サーキット★
『たのしくからだを動かすよー!!』






『跳び箱ジャンプ!!』





『平均台!!』





『前回りや鉄棒ブラブラも!!』




4月から楽しく取り組んできたコスモの様子を見ていただきました👀
みんな、一生懸命頑張りました🎖







★親子競技★

『エビさん、カニさんに変身して海の世界へ・・🦐🦀』




『海の世界でサメさんとお友達になり、一緒に遊んで・・・🦈』



『最後はみんなであのダンスを踊りました✨』





『エビ!!カニ!!ワーーー♥』




みんなで盛り上がって、とっても楽しい時間でした😆
初めての運動会、だいせいこう~✌✌





最後におまけ動画を少しだけ・・・😊




10月はお散歩にたくさん出掛けて、秋を感じながら
からだを動かして行きたいと思います✨




















0 件のコメント:

コメントを投稿