2023年9月29日金曜日

🍁ほし組の秋!はじまり、はじまり~🍁

 

まだまだ暑い日が続いた9月🌙

水分補給をしながら園庭に出て砂遊びや葉っぱを見たり

じょうずにあんよで歩いたり

身体をしっかり動かして遊びました💪

お外遊びが大好きなので帽子や靴下を持ってくると

速く!早く!という様子で

ワクワクが止まりません😊



帽子かぶせてあげる~♥
お外大好き✨



ルンルン♪ あるくの上手になったよー!
靴デビュー!キランッ✨



葉っぱが沢山だねー😆



見つけたぞー!

ぱかっ😆

パカパカにチャレンジ!

いえーい!

いっしょにあそぼ!

えいっ!

すなさらさら~


お弁当箱に詰めましょう♫


にぎにぎ✊



そしてお部屋を少し模様替え💕

大きい遊具やコロコロ転がす玩具に

チェーンのぽっとん落とし

マグネット、ぬいぐるみなどが仲間入り◎

もちろん今まで遊んだものでも集中して遊んでいます!

みんなで入っちゃえ~

ばあ~~😊

落ちるまでにGET!!

慎重にいれるぞ~✨

ぺたっ!

カーテンからバーーー😀

ハンカチぐるぐる🌀たのしー!

色んな音がする~

たくさん入れられるようになったよ!

ハイハイ、よーいドン!で
みんな猛ダッシュ!!
はやいはやい!

お気に入りのクマさんと💤

今年の秋は始まったばかり
よく動いてよく食べてよく寝て過ごしやすいこの季節を
みんなで楽しみたいと思います😊



0 件のコメント:

コメントを投稿