2021年9月14日火曜日

なつまつり🍉🌟1日目

 8月26.27日に園内でなつまつりを行いました🍉

1日目は職員がお店屋さんをしてだいちさんがお店をまわり、

2日目はだいちさんがお店屋さんをして2.3.4歳がお店をまわりました😊

今年も新型コロナウイルスの影響で夏祭りがほとんどなくなってしまったので

少しでも夏祭りの気分を味わえたなら嬉しいです!


また、前日に夏っぽいお洋服の準備をお願いしてしまいすみませんでした。

お忙しい中準備して下さったお陰で子ども達もさらに楽しめたかなと思います!


だいちさんのお店番を頑張っている姿や子どもたちが楽しんでいる姿を写真でご覧ください💕


☆1日目☆(26日)

カードを持っていくよ!

法被を着てお祭り気分😊

わなげのコーナー💗

あ!絡まった(笑)

クレープやさんにも行ったよ😁



今からおみこし担ぐよ!

せーの!ワッショイ、ワッショイ⤴

他のクラスのお友達も参加させてもらったよ

なつまつりメニューうれしいね😆




2日目に続きます⛤



0 件のコメント:

コメントを投稿