2021年9月8日水曜日

つきぐみの夏!!

 あっという間に今年の夏も終わってしまいましたが

つきぐみさんは水遊びに水風船、なつまつりと盛りだくさん!!

と、その前に前回作ったすいか🍉をお部屋に飾りました💗

<大きいすいか↓>

大きい画用紙にみんなでシールを貼ったよ!




<子どもたちのすいか↓>
小さいすいかに一人ずつシールを貼ったよ!



<中身はなんだ!?>
大きいすいかだー!
中はどんな感じかなー?


パクッ(⌒∇⌒)
おいしー💗


<水遊び&水風船>

水鉄砲ピュー!!

お兄ちゃんの頭にかけちゃおっと😁
ギュ~~~~



長い水鉄砲もできるよ✨

足にジャーーー💦

水風船準備中◎


どこだ?どこだ?

ぷかぷか浮いたボールを捕まえよう!
割れるのなんてへっちゃらよ♥



割れちゃいました💦

みんなで絵本タイム⏱


<なつまつり>

ハッピでパシャリ📷きら




何個、積めたかな??

お!めくれるぞ(笑)
新たな遊び発見!!



お!なにがつれた??

よいしょ!

このシールが気になる👓



ぼくはこれに夢中♥




タコがつれた!!

手で付けちゃおー☺

慎重に、落ちないように、、

            今年の夏もたくさん遊んだつきぐみでした🌙          


0 件のコメント:

コメントを投稿