2021年9月15日水曜日

にじぐみブログ🌈なつまつり

 8/27に園内であったなつまつりに参加しました😊

今年はカードを首から下げて幼児さんみたいに💖

夏らしいお洋服を着てルンルンな子ども達!いつもと少し違う感じに戸惑うような姿もありましたが何だか楽しそうな様子♪

前日の急なお知らせにもかかわらず夏らしいお洋服のご準備ありがとうございました!


似合うでしょ?😁

ママに髪の毛もしてもらったの~💖

みんなに似合ってるね😍



アンパンマンの甚平だよ✨

そわそわ・・・

カードを下げて準備中😆

レッツゴー❗❗

クレープ作ってもらったよ☆

こっちは魚釣り!
お兄ちゃんお姉ちゃんが手伝ってくれたりもしました🐟

こっちはボール🥎あて!
よーく狙って・・・

ボールで押して倒しに行く可愛い姿も(笑)

うれしいなぁ💛




0 件のコメント:

コメントを投稿