2021年9月15日水曜日

なつまつり🍉🌟2日目

2日目はだいちさんがお店屋さん!
たくさんのお友達が遊びに来てくれました😆
小さいお友達には優しく教えてあげたりする年長さんらしい姿も💗
なつまつりに初参加のお友達もいましたがみんなとても楽しそうでした💖😄

お店やさん頑張るよ👊💙


クレープ作り😆

こうやってやるんだよ!

上手だね!!😍

教えてあげるね?😝

こうやるんだよ!

しっかりお店番してくれています!!



大きな口でぱくっ!
2日目もなつまつりメニュー!



だいちさんは今年が保育園で最後の夏祭りでしたが素敵な夏の思い出になったかなと思います😍

来年はコロナも落ち着いて以前の様な形の夏祭りが開催できたらいいなと思います😊




0 件のコメント:

コメントを投稿