2023年1月26日木曜日

1月のほし組☆⛄

寒い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい!!

マットと跳び箱でお山を作り滑って遊びました。




しゅ~!!😆

           もう一回!!


          できたね☆タッチ!!😀

         滑れるかな~?ドキドキ😆


みんな楽しくて何回も滑りました!♬



⛄氷あそび🎵

とっても寒い日に、園庭の桶に氷が張っていました!!
お部屋でみんなで触ってみることに☆彡

            冷たいね😀


      「なんだろう?」ずっと触っていました☺

               

           ツルツル、冷たい!!


      


何かあるよ(^^♪


冷たい氷が珍しかったのか、飽きることなく
ずっと触っていました💗
真剣に遊ぶ子どもたちでした!😆
      これからも色んな素材で遊びたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿