2023年1月20日金曜日

だいちブログ☆12月のだいち✨

 12月、保育園最後の大きな行事 『生活発表会』がありました😄


こどもたちの『やりたい!!』事を

できるだけ取り入れ、

みんなで一緒に考えながら楽しく作り上げてきた、合奏、うた、劇!! 

『今年のだいち組らしさ✨』が溢れる素敵な内容となり、

みーんな大成功~👏

保護者の皆様には

「大きくなったなぁ😢」と感動していただくこともできました😉♡

背景作り☆

「手で塗ったぜぃ☆」

「栗ご飯作り☆」


「ペタペタ☆」



「栗作り☆」

「山姥だぁ☆」


「和尚さま☆」


「小僧さん☆」

「お婆さん☆」

「ナレーター☆」


 みんなで作り上げた
☆劇☆
 3枚のお札!

劇中で笑いを誘った
「ヘイ✋」ポーズでハイポーズ✨




🎄クリスマス会🎄


「ドキドキしたキャンドルサービス…💓」


『小学校に行ったら頑張る事を発表したよ☆』

 
『みんなでお歌🎵』

『赤ちゃんのお部屋にもキャンドルを…💓』
 

『きれいでしょ😊』

 
『メリークリスマス🎄』


『サンタさんが…!!!!』

『プレゼント嬉しい😋』




『給食も♡』


『おやつも♡』

美味しくて最高のクリスマスでした🎅💓






🌟もちつき🌟

『すごい迫力!!』


『今年は自分でついたよ!!』


『よいしょ!!』

『鏡餅つくり🍊』

『どう!?』


「みかんをさして🍊」

『完成~♪』


すてきな鏡餅が完成😊
盛りだくさんの12月でした👏




2022年もみんな元気に過ごせました!!

2023年も皆様が健康で幸せに過ごせますように☆


卒園まで残り少なくなってきましたが
残りの日々も笑顔いっぱいで過ごしたいと思います💓











0 件のコメント:

コメントを投稿