2023年1月17日火曜日

🎄メリークリスマス🎄

 

12月は待ちに待ったクリスマス会がありました💗

はじめはだいち組さんのキャンドルサービス🕯

小学校に行ったら頑張りたいことを教えてくれました!

かぜ組さんはいつも仲良くしてくれるお兄さんお姉さんたちのお話を

興味津々に聞いていましたよ☺




みんなでクリスマスソングを歌った後は
お楽しみのサンタクロース🎅に会いに行きました!
少し緊張気味の子どもたちでしたが
ニコニコハイタッチしている子もいましたよ✌





写真の後はみんなで間違い探しゲーム!!
グループに分かれて探しました!







プレゼントは自分で作ったかばんに入れました💗









給食&おやつはクリスマス献立🎄


















おやつのパフェは自分でデコレーションしました!
たっぷりクリームでニコニコの子どもたちでした😆















0 件のコメント:

コメントを投稿