2021年10月6日水曜日

ほし組初めてのお散歩♪

真夏の暑さも少しおさまり過ごしやすくなってきたので
みんなでお散歩に出掛けました。
 
ほし組さんにとって初めてのお散歩♪
行く前からすごく嬉しそうな子ども達(^^♪

避難車に乗って出発😲
楽しいな~♬

僕は歩いて行くよ~

            せんせい、ここにお花が咲いてるよ(^^♪
         

広~い(^^)/

歩く練習もたくさんしたよ




広々とした公園に子ども達も大喜び!



帰りは僕が歩いて帰るよ~

はあ、ちょっと疲れたよ


                    ワンワンだ~



とっても楽しんでいた子ども達!
子ども達のたくさんの笑顔が見れて
私達も嬉しかったです♪
この日はたくさん遊んで疲れたのか
皆お昼寝はぐっすりでした(^^♪
またお散歩に行こうね




0 件のコメント:

コメントを投稿