2021年10月16日土曜日

かぜぐみ 運動会の練習頑張ってるよー!

 来週末は待ちに待った運動発表会!✨

8月末から少しずつ練習をしてきましたが、本番が近づくと楽しみだったり緊張だったりと、色々な子ども達の様子が見られます😊

かぜぐみになってから初めての大きな行事ということもあり、お家の方に見て頂くのを楽しみにしているお友だちもいっぱいです💓

当日は子ども達もドキドキすると思いますが、温かい目で応援をよろしくお願いします🎌🎶


そんなかぜぐみさんのダンスの練習風景を少しだけお見せします💗

【ゆず:Ola!】


かぜぐみさんの踊る姿、いかがですか?とっても可愛いですよね😍

当日のダンスも楽しみにしていてくださいね✨


次はコスモの練習風景です、みんなとっても頑張ってますよ!👍

最初は鉄棒やマットもできないお友達もたくさんいましたが、練習を重ねて上手にできるようになってきました!✨

当日は練習の成果を発揮できるようにみんなで頑張ろうー!😆💗

0 件のコメント:

コメントを投稿