2021年10月30日土曜日

ほしぐみ☆ハロウィンパーティー!!

 

                 昨日はハロウィンパーティーをしました!!

           保育園の中は素敵な飾りでいっぱい☆

           ほしぐみさんも朝からみんなで大変身しましたよ!!

          








           カワイイかぼちゃさん達がいました🎃           


             

            ちょっぴり恥ずかしそうなかいじゅうさん
   



              元気なトナカイさんもいた😁
              



               笑顔のステキなおばけさん👻
              
             少し緊張している姿も見られましたが
             みんな可愛く変身できました💓
   



            次は穴にボールを入れて遊びましたよ🎵


とっても真剣です!!







お姉ちゃん、お兄ちゃんがあそびにきてくれたよ!!



園長先生からお菓子をもらいました🍭
     

         
      
                給食はカレーライス🍛

              とっても可愛らしかったですよ♡

          



           ハロウィンバッグはみんなで魔女に変身したよ~

     


       

  

     


               最後はみんなではいチーズ

         色々なことが盛りだくさんのハロウィンパーティー!!

               一日いっぱい楽しめました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿