2021年10月30日土曜日

ハッピーハロウィン!!

 10月29日(金)は、待ちに待ったハロウィンパーティーでした🎃🌟

とっても素敵な衣装で参加する子ども達。



初めてのハロウィンパーティー♬


かっこいい~✨


可愛いプリンセスたちが大集合♡
 

            

           

各クラスハロウィンゲームを楽しんだ後は
 魔女からおかしをもらいました!!
    
なにしてあそぼうかな~





そーれっ!

よいしょ!よいしょ!💦



トリック・オア・トリート!!



お菓子ください♪




         給食もハロウィン仕様で大喜びのこどもたちでした!!




おいしそう…



わぁ~!かわいい!!




とっても楽しい一日になりました♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿