2021年10月16日土曜日

そらぐみ運動会練習風景をチラッとお見せします💗


いよいよ待ちに待った運動会が近づいてきました🎶
夏頃から楽しく練習に取り組んできたそらぐみさん👦👧
今年は4つの演目に挑戦★☆

お家の方に見て頂くのを今から楽しみにしている子ども達です😁

そんな子どもたちの練習取り組みの様子をすこーしだけお見せしたいと思います💓💓

🌈パラバルーン☆poppin` shakin☆🌈

☆NIZIU☆の可愛い曲に乗せ
みんなで力を合わせて色んな技に挑戦しますよ🎈
どんな技かあるか楽しみでしょ♡




👍ダンス☆permission to  Ⅾance☆👍
   


ダンスの曲は今をときめくBTS👆
かっこいい曲に合わせてハッピーダンス踊ります😍
皆さんもご一緒にどうですか!?🎵










🏁台上前転(サーキットより)★🏁

丸めたマット、とびばこの上での前転!!
絶賛練習中です☆
日に日に記録更新中👌
当日はどうなるかな!?



ちょこっとですが、楽しさが伝わってきますよね♡
本番楽しみにになったでしょ😁
お楽しみにして下さいね👌💓


あと一週間…みんな元気に参加できますように🏃!!




           










 



0 件のコメント:

コメントを投稿