2021年10月13日水曜日

にじぐみブログ🌈運動会までもう少し・・・!

10月も後半に突入ししようとしていますね!

少しずつ運動会の練習に取り組んできましたが、気が付けばあっという間に
運動会まで残り1週間と少しになりました!😆




保育園生活初めての運動会!
今年は運動サーキットやダンスやかけっこを行う予定です!

たくさんのお客さんに緊張して本番は練習通りに出来ないかもしれませんが
それも1つの思い出としてあたたかく見守って頂けたらと思います💕




お部屋ではみんなノリノリでダンスを楽しんでいます!
その可愛い様子を少しですがご覧ください😊💖






ファイルの関係上、ほんの少ししか載せられませんが
こんな感じで楽しそうに取れ組んでいます😁

本番をお楽しみに💖✨

0 件のコメント:

コメントを投稿