2022年11月5日土曜日

そらぐみブログ✨🌞10月はイベント盛りだくさん!

 少しずつ涼しくなって過ごしやすくなった10月🎃

気候も良くなったので外でたくさん遊んだりお散歩にも出かけました!😆

月末にはお楽しみのハロウィンパーティーがあり、楽しみ盛りだくさんの1か月でした!

体調不良のお友達も少しずつ出ていましたが、そらぐみさんはみんな元気いっぱい!✨

いつも楽しそうににこにこ笑顔で活動に参加していましたよ💗


【お散歩】

「滑り台たのしー♪」

「鉄棒上手にできるようになったよ!」

「ぶらんぶらーん♪」

「つばめ!上手にできました✨」

「とってもいいお天気!秋になったね🍁」

「お山の滑り台大好き💗」

「とってもいい笑顔💗」



【運筆】
「集中!」

「とっても真剣な顔」

「線を引くのも上手になったよ」

「鉛筆の持ち方も上手になってきたね」

「真剣な顔がかっこいい!」

「鉛筆使うの楽しくて好き!」


【運動会の経験画】

「運動会楽しかったなー…」

「パラバルーンしてる所描こうっと!」

「パラバルーン、何色だったっけ?」

「上手に描けたよ!」

「サーキットの絵、上手に描けたね!」

「たくさんお友達描いたよ♪」


【ハロウィンパーティー🎃】

「うーん?これなぁにー?」

「この形はー……」

「あっ!わかった!!」

「くもの巣作りゲーム!」

「男の子と女の子、どっちが早く作れるかな?」

「目玉運びレース!」

「急げ急げ―!でも走らずに速足だよ!」

「魔女さんにお菓子をもらったよ!」

「二人とも可愛い魔女さん💗」

「可愛い衣装ではい、チーズ✨」

「きめポーズ決まってるね!」

「みんなかっこいいー!」

「仲良しなマリオとヨッシー🍄」

「お昼ごはんは特別給食!」

「カレーピラフにミートローフ、おいしそうー💗」


たくさん楽しいことをした1か月だったね!😊
寒くなってきて体調を崩しやすくなってくるけど、毎日元気に来てくれるのを待ってるよ!
11月もみんなでたくさん楽しいことをしようね💗





















0 件のコメント:

コメントを投稿