2022年11月26日土曜日

ほしぐみ☆秋のあそび✨

 今年も残すところ、あと1ヶ月と少しになりました。

月日が経つのは早いですね😌

心も身体も少しずつ大きくなってきているほしぐみさん🌟

毎日色々な表情を見せてくれてとっても可愛いです❤


秋はイベントも盛り沢山‼

先月はハロウィンパーティーがあり、みんなで写真を撮ったり、

ハッピーハロウィン🎃

お部屋でボール入れをして遊んだり、
ボール見つけた♪
おばけいっぱい👻
ぽいっ♪

魔女さんのところにお菓子をもらいに行ったりもしました🍪
トリックオアトリート🍩

ありがと❤

とっても可愛いほしぐみさんでした😍

11月に入ってからは保育参観もあり、お父さんやお母さんたちと運動あそびや感触あそびを楽しみました🎵
いつもと違う雰囲気に戸惑ってしまうお友だちもいましたが、園での様子を少しでも見てもらえてよかったです😄
ご参加ありがとうございました☆

そして今月はいい気候の日も多く、お散歩にもたくさん出かけました✨
バギーに乗って出発❗❗
行ってきまーす♪
パンダ公園や
わーい😆

楽しい🎶


ローレル公園、
可愛いポーズ✨

すべり台大好き💗


都島北一公園、
乗りたいなぁ♪

シュー✨


E広公園
ばあっ❤

葉っぱいっぱい🍂

どんぐりみーつけたっ♬

と色々な公園に行って遊びました🎵
今月も楽しい思い出がたくさんできました💗







0 件のコメント:

コメントを投稿