2022年11月24日木曜日

だいちブログ☆秋の遠足🚌

ずっと 楽しみにしていた秋のバス遠足🚌

行き先は「神戸動物大国🐦‼」

お部屋で、園内マップを見ながら、どこをどうやって回るか

打合せしていた子ども達😊🗺

いよいよ当日がやってきました💗

「バスに乗り込むよ😆」

「乗り心地さいこう🌟いってきます👋」

バス内ではクイズやお歌を楽しみ、あっという間に到着🚌!!

園内に入るとたくさんの動物が目の前に👀

「かめさん☆」



「なまけもの~☆」


「ハシビロコウ☆」


「マレーバク☆ねてる…♡」

「きれいなとりさん☆」


「カワウソのご飯タイム☆」



「ペンギンさんーーー☆」

午前中たくさん回って
あっという間にお弁当タイム~🍱


「いただきます💗」


「おべんとう、嬉しいね😄」






パワーをチャージして、午後の部😊




「ドッグショーを見たよ🐶」


「ワンちゃんの技、すごかったよ👏」


その後も園内を回って…🙋
「カピバラさん~☆」

「えー!!頭の上に👀」


たーくさん歩いて、何とか全制覇💪
帰りのバスでは、すぐに夢の中…★

どんな夢を見ているのかな…💗」



「楽しい一日でした👐」






後日、思い出の動物を描いてみました😉


「カワウソ💗」


「レッサーパンダ💗」

「トカゲとヘビ★」



「いっぱいどうぶつさん💗」


心の残る素敵な思い出になっているようですね😄😄😄


0 件のコメント:

コメントを投稿