2022年11月12日土曜日

にじぐみブログ ~だいちぐみさんとお散歩にいったよ!~

   

  公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと色付き始め、お散歩が楽しい季節になりました。

  今回はだいちぐみさんと一緒にパンダ公園までお散歩に行きましたよ!!







         

      


公園に向かって出発進行!!


                    


なかよし兄弟☆

          

      

          

         


公園までがんばるぞ!!

           

             


公園に着いたよ!ブランコまだかな?

            


         


お姉ちゃんブランコ押してくれてありがとう☆


           



鉄棒上手でしょ?






一緒にすべろう!







大きいすべりだいに挑戦!!









あ~楽しかった♪帰りもだいちぐみさんが手を引いてくれたよ!









       だいちぐみさんと一緒に行ったお散歩。優しく手を引いてくれたり
       「大丈夫?」と声を掛けてくれたり、公園ではブランコを押したり
       してあそんでくれました!
       普段なかなか一緒にあそぶことができないお兄ちゃんやお姉ちゃん
       と過ごすことができとてもうれしそうなにじぐみさんでした。
       また一緒にお散歩に行こうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿