2022年11月2日水曜日

2022年度 ハロウィンパーティー🎃

  10月28日、登園時からワクワクの子ども達🎵

いつもと違う園内に大喜びでした♪

朝からニコニコ笑顔で衣装にお着替え!今年のハロウィンパーティー🎃は

各クラスにゲームコーナーを作り順番に回って遊びました🎵

ほし、つき組はボール入れとキャンディ探しゲーム🎵

🌟ボール入れ🌟

               ここにボール入れるの?
                ボール届かない~

 🌟キャンディ探し🌟

                キャンディどこかな~
              やった~😲あった!

      


にじ組さんより上のクラスは各クラスを回って様々なゲームを🎵

🌟箱の中身はなんだろな?🌟

 

何が入ってるんだろう?ドキドキ🎵

プッシュポップだ~😲


              
                僕も僕も🎵ウキウキ

 みんな何が入っているかワクワクドキドキしながら、手を入れていましたよ(^▽^)/

🌟蜘蛛の巣ゲーム🌟
蜘蛛の巣にたくさんボールをくっつけたチームの勝ちだよ♬



がんばれがんばれ~


🌟目玉運びゲーム👀🌟

                                              2チームに分かれていざ勝負!

                 急げ急げ~

              
さすがだいち組、応援もバッチリです♪
          



最後は皆お待ちかね🎵園長先生からお菓子タイム🎵
trick or treat!
              

             

とっても嬉しそうな笑顔が見られました🎵



今日は給食も特別ハロウィンメニュー!
                 
             ミートローフの上に可愛いカボチャの形をした人参が!
おいしいよ♬


                                                    


子どもたちにとってとっても楽しい1日になりました♪
子ども達のキラキラした笑顔で職員も
とっても幸せな気持ちになりました♪
保護者の皆様も衣装のご準備ありがとうございました☺










                                        



0 件のコメント:

コメントを投稿