2021年7月5日月曜日

ようこそ‼そら組へ♡

少しずつ以前の様な、
にぎやかさが戻ってきたそら組さん😀
子どもたちは元気いっぱい笑顔いっぱいで
毎日を過ごしています💕


そんなそら組さんに、新しいお友達が…★

それは、オス、メス一匹ずつの
2匹のクワガタ虫さんです~👐☆彡

「わぁぁぁ~👋」
「見せて見せて~😆」
と興味津々の子どもたち★

「かわいい~💗」
「かっこいい~👆」

木につかまる力、はさむ力が強い❕
「…ちょっと怖いかも」と子どもたち(笑)

立派です!!
はさまれたら痛いみたいです★優しくね💘




「揺らしたり、大きな声でびっくりさせたりせず、外から優しく見ようね☆」
とお約束👍


夜行性なので、夜、みんなが眠っている間に活動して、
ご飯のゼリーを食べるんだって★

「これからそら組さんと仲良くしていこうね😊」

みんながそろったら、 
お名前を決めたいと思います💗💗

  これから楽しみです😉💗 
















0 件のコメント:

コメントを投稿