2021年7月12日月曜日

つきぐみ🌙 シール貼り🍉



 

つきぐみ🌙 シール貼り☆彡


少しずつ指先を上手に使えるようになってきたつきぐみさん!!

今回はシール貼りに挑戦!!


赤い画用紙に皆でシールをぺたぺた。

どうやってするのかな~?
シールがいあっぱいあるぞ!


チャレンジ!上手はがせるかな~☺



ぺたっ! 上に乗っちゃえ( 一一)


お!たくさん貼れた!


台紙からシールをはがすことに苦戦しつつたくさん貼ることができました!
手から上手く取れず手を振ってはがそうとする姿もとっても可愛かったです♡
後日、スイカにも貼ってみました!

わー!くるくるしてみよー(⌒∇⌒)
                    
とれるかなー?



お~~◎


鼻に貼っちゃったりして~(おちゃめさん♡)


どっちのスイカに貼ろうかしら(吟味中🌀)




たくさん貼れたから食べちゃった🥄


僕も食べちゃう~♡

できたー!


それぞれ美味しそうなスイカが出来て大満足!!
給食にスイカが出るのがたのしみです♡




0 件のコメント:

コメントを投稿