2021年7月5日月曜日

にじぐみブロブ🌈初!コスモ体操教室♡

7月5日(月)✨   この日は待ちに待ったコスモ体操教室の1回目😆

初めての体操服登園に初めての体操教室で初めてだらけでした!

喜んで体操服を着て来てくれた子や、着ることを嫌がってしまった子・・・

それぞれでしたが活動が始まるとみんな楽しんでいましたよ😆💓

まだ体操服に着られている感じがしてとっても可愛かったです💓






一人ずつ名前を聞かれています😀

答えられるかな~?😝

お壁にぺったん!

マットの上をjump⤴

隙間に落ちないように・・・

上手に渡れるよ!

今度は踏まないように!

jump💙

歩いて超えたりもしたよ!

あっ!引っかかった💦

坂本先生のまねっこできるかな?

出来た!!😆😆




これから毎週月曜日のコスモ、楽しんでいけたらなと思います😆💪


0 件のコメント:

コメントを投稿