2021年7月24日土曜日

そら組の夏⛱

梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね☆

子どもたちもすっかり夏気分でいろいろな遊びを楽しんでいます👋😆


『みずあそび🌊』

お気に入りの水着に着替え、みずあそびやどろんこ遊びを楽しんでいます💗

どろんこだぁ★

土を固めて流れてくる水止めよう!!

楽しいよ♡


 『スライム遊び🌐』

 ひんやり冷たくてきもちいい~☆
 暑さも吹っ飛びます😊    
          
ネバネバ~!!すごいでしょ😁


こんなにのびるよ~💨👍

ながーーーーーーい😜

キャ~😆💖

みてみてみて~👏👏😍




みんなでビローン😁
冷たくて楽しかったね😁

『夏野菜ができたよ🍆🍅』
  
 みんなでお水をあげながら、
 見守ってきたナスとトマトが実りました👐💗
          
トマト赤くなったよ😋


大きなナス💓

早く食べたい~笑💗💗💗
      
お味噌汁に入ってたよ♡

感謝の気持ちを持って
おいしくいただきました🍴

『名前が決まったよ👆』
          
暑くなってきましたが
元気に生きるクワガタさん😊
「おーい👋ごはん沢山食べてね💓」

       
みんなでお名前を決めよう👆👆

「○○ってのはどう!?🙋」
「いいんじゃない?🙌」






「私は○○がいいな~!」
「その名前もいいね👀」



みんなで話し合い、決定しました🍍🍍



【オス・・・ぴちゅう★】【メス・・・ピーチ★】

みんなで名前を付け、更に愛着が沸き、
可愛がっている子どもたちです💛💙

暑さに負けずみんなで元気に過ごしましょう😄








       


         

























            






0 件のコメント:

コメントを投稿