2021年7月7日水曜日

ほしぐみ☆ 感触あそび



   先日『高野豆腐』を使って感触あそびをしました!

  そのままの硬いもの、水に浸して柔らかくしたものを触ってみましたよ。

  どんな反応があるかな?

             




           
           


             


             何とも言えない顔をしています。


                 「これ何かな?」






               保:「ほらさわってみて」


        最初は嫌がっていましたがおそるおそるさわり始めました。

        


               次は足で踏んでみました!
              
                          

               「なんか変な感じだな~」




           気持ち悪かったのか泣いてしまいました。



       初めての感触で戸惑っていましたが、いい経験になったかな~

       これからも色々な事を経験できればと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿