2021年12月2日木曜日

0歳運動会ごっこ♬

 

お忙しい中、0歳の運動会ごっこに
ご参加頂きありがとうございました☺

最初は、普段と違う雰囲気に
少し戸惑っていた子ども達でしたが
大好きな絵本タイムでは、みんな
楽しんで見てくれました!

みんな真剣です…

絵本を見終わると
可愛いひよこさんに変身~❕❕


ひよこさん達の大冒険の始まりです☆

お名前を呼ばれて
元気に「はーい♬」


お母さんと一緒に😊
たまごをぱかっと
割ってから

よいしょ!よいしょ!
トンネルくくって~

最後は、にわとりの
お母さんに乗って
到着しますよ~🐣

お母さんと離れて
少し泣いてしまう姿もありましたが
みんなでいっぱい冒険して
楽しかったね~♬

お茶を飲んで
ちょっと休憩タイム~

ほし組のお部屋に戻ってからは
みんなの大好きな風船あそびや箱積み木をして
お母さん達と一緒にあそんで
たくさんの笑顔を見せてくれました♡

ポンポンするの
楽しいなあ✨

そっとそっと
高くなあれ~

普段の園での様子を見て頂き
ありがとうございます!
子ども達の素敵な笑顔に
いっぱい癒してもらった
一日になりました♪
みんな、これからも
たくさんあそぼうね~🤗














0 件のコメント:

コメントを投稿